現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

(有)椎名大百貨店

全7話収録の短編集だが、3話構成のが1本と前後編のが1本あるので、作品単位では4本を掲載。んー、どれもそれなりの出来だけど、いまひとつパンチに欠けるような。短編よりも5巻で止まってる絶チルを集めないとなー。

GSホームズ 極楽大作戦!!

他の短編集掲載作品の続編らしい。なんか宣伝の匂いが…。エリスがどこからどう見てもレンです本当にありがとうございました。

パンドラ

うんうん、やっぱこーゆーおバカなノリのを描いてる時が一番活き活きしてるよなあ、この作者。

TIME SLIPPING BEAUTY

男キャラがマトモでフツーにシリアスなのって、なーんからしくないなあ。なんだか違和感。

蜘蛛巣姫

キュートな人外キャラ描くのもこの人の得意技な気がする。ヤツメかわいいよヤツメ。

椎名大百貨店 (サンデーGXコミックス)

椎名大百貨店 (サンデーGXコミックス)