現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

B’z The Best ”ULTRA Treasure”にリクエストしてきた

http://bz20th.com/
ファンクラブ会員なのにリクエストが開始している事どころかULTRA Treasureが発売される事すら知らなかったってどーゆーことだコラ。俺ですねごめんなさい。しかもリクエスト今月末締切だし。あぶねー。
20年目にして進化を続けるB’zを評して最新チューン中心に「純情ACTION」「FRICTION」「ながい愛」の3曲に入れたんだけど…やっぱりアレとかアレとかアレやコレやを入れるんだったという後悔があとからあとから…。まあ1人1回のルールだ、あとは結果を待つだけ。
そしてULTRA Pleasureは発売直前だったり。

B'z The Best “Ultra Pleasure

B'z The Best “Ultra Pleasure"(2CD+DVD) CD+DVD