現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

【成年向け】試製イチ式同人(四式改)


作者:http://www.din.or.jp/~redbear/
comic1で出されたのでイチ式同人。Fate本つーかセイバー本かな。表紙のようなカッコのセイバーが子ギルに犯されまくり、凛(調教済)との3Pを経て女にされちゃう15Pマンガがメイン。相変わらずの容赦ないガッツリハードエロスに満足。れっどべあ氏の描くセイバーは実にカワユスなあ。表紙もいいけど扉の澄まし顔と1P目の羞恥顔とその後のイキ顔…って全部やん。
「普段描かないものを描いてみようの巻。」ではハルヒ長門にヨーコにミクに…二度とお目にかかれそうにないキャラたちがズラリ。んまー何描かせても巧いなーこの人は! ハルヒのヘソが素敵です。ヨーコはちょい大人っぽすぎるかな…グレン見てないらしいから仕方ないけど。ミクはナイス腋。うむ、いいもの見せてもらったわ。これはプレミア級やで。