現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

チャンピオンRED 8月号


写真は付録の「アリスの100°CC チェンジングうちわ」。見る角度で絵が変わるというアレね。

んで、とらのあな購入特典のイラストペーパー。ちぇんじ123のおっぱい絵。
本体は相変わらずフリーダムそのもの。なんか、REDだし何でもアリじゃないかなーみたいな空気がデキちゃってる時点で勝ち組。

  • 吉野弘幸佐藤健悦聖痕のクェイサー」:ちょ、一般誌でヘアーってアリなの? 俺の知る限りでは初めて見たわ…びっくりしたー。またひとつ新たな領域に踏み込んだエロおっぱいマンガに幸あれ。
  • 服部三枝「多脚系彼女」:愛(とおっぱい)があれば脚の数なんて!6本足8本足どんとこい!