現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

ヤングアニマル嵐 No.8

甘詰留太ナナとカオル

以前からどうしてSMで使うのってチクチクする麻縄なんだろうって疑問だったけど、そうかそうか、煮て干して油すり込んでローソクであぶって…痛くないように下準備がいるのね。勉強になったわー。実践の機会なんてないけどな。SMという行為そのものに重点を置いて、その実行に至る過程や駆け引きをじっくり描く手法は回を重ねるごとにキレが増し、背徳感と興奮を与えてくれる。エロい。実にエロい。

西川秀明「職業・殺し屋。」

いいなあー。こんなに「卑しい」という言葉が似合うマンガもないよなあ。そして蟷螂さん巨乳。