現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

セイバー・リリィってなんじゃそりゃあああああ

http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51106188.html
Fate/unlimited codesPS2移植は予想通りだったけど、そしてオリキャラ投入も十分あり得た話だけど、このセイバー・リリィにはやられたわ…なんだよこのいろいろ反則な可愛さは。脇チラ属性まで獲得して博麗やミクにも太刀打ちできるポテンシャルを得た「白セイバー」無敵すぎ。しかも限定版にはこの白セイバーfigma同梱ってそれもう買う以外の選択肢ねーよ! 相変わらず武内氏のデザインセンスは神がかってるし、それを使い回しパーツほとんどナシでfigma化した浅井氏も神、つーか二人ともノリノリだなオイ。
あと武内氏はもうホントにセイバー溺愛だなあとまた改めて確認。