現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

ドラゴンエイジ 8月号(の付録)


とゆーわけで、この付録「実物大・毒島冴子ポスター」のためだけに買ったドラゴンエイジ。本誌は読んでない。写真の右上はサイズ比較用のミク。冴子さんが、裸エプロンで、三つ指ついてお出迎え、なんという神シチュエーション。ほんのり赤く染まった顔、大きく開いた胸の谷間…絵のクオリティもめちゃんこ高いよ。

なんといっても実物大ってのがイイ。そら思わずおっぱい揉むっちゅーねん。ええい、二次元世界にダイブする装置の発明はまだか!1週間限定でもいいから!冴子さんにご奉仕されたい、いやむしろ俺がご奉仕する! うん、落ち着け俺。