現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感

ピザッツ 9月号

  • タ☆マ「いけないナースコール」:包帯緊縛っていうのもなかなかイイね。
  • 山本浩二腐女子准教授みゆき」:関係ないけど助教授が廃止されて准教授というのができたって今wikiで調べて初めて知った…最近准教授ってよく聞くけどなんだろうと思ってたんだよな。

純愛果実 9月号

  • 木谷椎「Mind of Sisters」:ついにメイド(ていうか実妹)ともヤっちゃったところで…残るはハーレム展開でしょやっぱ。
  • シオマネキ「キニナルガール」:この人のマンガは絵柄も好みだしストーリーもひとひねりあって好き。