現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

一騎当千 14巻(初回限定版)


写真はとらのあな購入特典のハガキサイズイラストカードと白黒イラストペーパー。ペーパー手抜きだなオイ…

で、初回限定版の付録小冊子。初のフルカラーマンガなどと謳っているが実際は第75話に色をつけただけで、しかもその彩色も「美麗」には程遠いやっつけ仕事に思えるのは俺だけだろうか。まあ関羽が拷問されてる屈指のエロい回をチョイスしたのは評価するけどね。
さて本編は「赤壁の戦い」が始まり、関羽VS趙雲の超絶特Aバトルがヤバすぎたり、太史慈が復活するなど役者も揃ってきていよいよ佳境なんかなーという感じ。殺伐としてきている本編とうってかわってまったり風味の外伝もグッド。もちろんおっぱいマンガとしてのポテンシャルもしっかり発揮しており、張飛とか、許褚の巨乳も拝めたり。あと曹仁の幼児体型マッパはマニアックにエロい。ひさびさメイド服の呂蒙もイイが、表紙ではゴスロリ風、そしてカバー下では制服ケモノミミ尻尾姿でいずれも尻出しパンモロ趙雲はマジヤバ。裏表紙カバー下ではなんとぱんつ脱ぎかけ全裸ですよ奥さん
で、念のため確認なんだけど、このマンガの主人公って関羽でFAだよね? 実は劉備だったっていうんならまだ許せるけど、どう間違ってもこの巻で終始すっぽんぽんで寝てたあのおぽんち巨乳娘ではないよね?ね? …次巻では「そういやコイツが主役だっけ」って思い出させてくれるかなあ、孫策

一騎当千 (14) 初回限定版 (GUM COMICS)

一騎当千 (14) 初回限定版 (GUM COMICS)