現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感

ピザッツSP 9月号

  • 佐藤茶菓子「ホテルレポート」:割とクドい目の絵柄が多いピザッツ系列誌においてこの人のあっさり味のタッチは俺的清涼剤。

キャンドール VOL.56

  • みこくのほまれ「こすぷれ」:ほほう、バニーでニーソとは…これまた斬新な。
  • 中田ゆみ「言いなり☆プリンセス」:新連載、今回は金髪ポニテお嬢様。相変わらずこの人の描くおっぱいの美しさはキャンドールトップクラス。

快楽天 9月号

  • 針玉ヒロキ「雨んど」:フルカラーそのいち。華奢な腕、アバラ浮きかけのお腹とたわわなおっぱい、むっちり太腿の対比がたまらんね。
  • 桜小鉄「らぶスパ」:フルカラーそのに。この人もいい絵描くなあ。
  • 桜肉馬太郎「あつがり姫」:折り込みピンナップとかちょくちょく目にしてたけど、マンガもイケるのねこの人。絵柄はモロ好みです。

コミックシグマ Vol.23

  • KEPPI「悪女指南」:この人の絵、前よりタッチが繊細でいい感じになった気がする。

コミック・マショウ 9月号

  • 柚木N’「PRETTY BLOND」:腹違いの妹が金髪褐色肌ハーフってのは新しいかも。

阿口云 9月号

  • 高岡基文「は〜れむ ちゅーんCOS」:シリーズ新章は予告通りコスプレ編で、毎回違うコスが登場するっぽい。第1話は制服(夏服)で、デザインコンペ中ということで数種類の夏服が楽しめる仕様。微乳ツンデレ・出雲さんのサスペンダー乳首弄りがエロかった。これは新章も楽しませてくれそうだわ。
  • 幸田朋弘「ふにっとライフ」:ぷにっとした腰肉は俺も大好物。