現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

今日買ったの・ワンフェス行けなかったよSP

とらのあな・なんば1号店とK-BOOKSなんば弐番館とメロンブックス大阪日本橋店にて。
グッスマの大阪出張ブースとしてB1で本日10:30より4アイテムが販売されていたゲーマーズなんば店。俺が到着した14時頃にはミクのみが売り切れてたっぽい。長門欲しかったけど見送った。つーかワンフェス行きたかったなー。あー。

写真はとらで買ったCD-ROM版カタログとメロンでもらった企業ブースパンフ。「企業ブースパンフ お一人様1冊まで」とだけ書いたメロンの張り紙が印象的だった。まあ、この時期企業ブースパンフって言ってコミケのものと分からない客なんてまずメロンに来てないと思うけどね。

そしてとらのCD-ROM版カタログ特典のペットボトルケース。イラストは兎塚エイジ氏。ちゃんと中は銀マット加工でそこそこ保温性もあると思われ。コミケで行列並んでる時に有効活用するべし。