現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

【空を飛ぶ、3つの方法。】プレイ開始


DPS(ダブルパッケージシステム)ってことで、箱の透明カバーを差し替えることでパッケージ表イラストを深空とかりんから選べるという仕様。…そんな大層なことかコレ。

あと初回限定特典の卓上カレンダーと「プロジェクトレヴォリューション」のカード。


で、放置中の2本のエロゲを差し置いてインスコ。とりあえずOPムービーまで。選択肢で進めるオーソドックスなタイプなのでシステム等に不満はナシ。プロフィールが増えてくのはイイね。ただ右クリックメニューって必要あるのかしら…コンパクトで便利なメニューバーだけで十分な気が。
ストーリーも面白そうで先が気になる。グラフィックはやや難アリか。同じキャラでも立ち絵とイベントCGで違う印象が…ううむ。静香の髪型がどーも気にいらんのよねー。第一印象では「貧乏お嬢様」花蓮が気に入ったかも。貧ぼっちゃまを思いだしてしまった。