現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

チャンピオンREDいちご VOL.9


もはやおなじみとなった、とらのあな購入特典の8P小冊子。

付録そのいち・せくしぃトランプ。1〜9が同じ絵柄だったのがちょっと残念。手抜き?
付録そのに・さめだ小判氏描く水着少女ポスターがどう考えてもアウトな件。ちょ、股間!毛!毛見えてるから!…この調子でどんどんお願いします。
そして本誌のエロさもエスカレートする一方。非常に喜ばしい傾向やね。

  • 糸杉柾宏「あきそら」:一挙2話掲載。1話は普通にエロマンガですが何か。
  • 松本ドリル研究所「このはな」:プロローグから手加減なさすぎワロタ。この人は色々やらかしてくれそうで超楽しみ。
  • 炭山文平プラトニック・インベイド」:これまたエロいのが始まったなあ。
  • おりもとみまな「メイドいんジャパン」:もうこのマンガだけ別次元にイっちゃってる感があるなあ…この際イけるとこまでイってほしい。
  • 青本もあ「ガレキに華を」:シリーズ3話目は巨乳魔改造。いかにもいちご的なテーマで○。
  • kashmir「彼女はUXO」:まさかの続編キタコレ。このまま連載とか?