現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

涼宮ハルヒの憂鬱 ビーチサイドコレクション


以前から気になっていたのだが、ハルヒ欲しさに我慢しきれずとうとう1個買ってしまった。

ってみくる(2ndカラー)かよorz せめて鶴屋さんならえがったのに…

パイオツカイデー

浮き輪専用スタンド×3個付属。これを使うとみくるのケツを下から視姦できるというメリットが。

このサイズ(figmaよりふたまわりぐらいちっさい)にしては顔キレイしスタイルもなかなか。しかし水着の塗装はかなり甘く、写真のようにあちこち塗料が剥げ落ちてしまってたり。このみくるは特におへそとおっぱいの下に塗料が飛び散ってるのが痛い。モデラーな人は要修正。
これだけのクオリティならますます欲しいなーハルヒ。もういっそ箱買…いやいや落ち着け俺。

オマケで長門さんに浮き輪を装備させてみたり。あんまし違和感ないかも。