現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

【成年向け】メイコノオト/20LIQUID

サークル公式:http://madara.jp/

夏コミ新刊のコピー本で、ボーカロイドMEIKOのエロいマンガ11Pとゲスト絵6P。「陰からマモル!」で絵がうまいのは知ってたけど、ミクアンソロコミックで掲載されたミクマンガがとても良かったので今回も期待して買ったらエロマンガでしかも触手系だったからびっくりした。表紙と扉はカラーだけどコピー本だし、マンガも2P目以降は完全ラフだし、非常にギリギリ感漂いまくり。でもこーゆーのもコミケの醍醐味なんかなーと思った。それにしてもこの人はエロいのもいけるのかー。また機会があればエロいのも描いてほしいなー。