現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

ローゼンメイデン 新装版5巻

表紙は真紅だけど5巻は俺の嫁翠星石の可愛さが目立つよね。24話の扉絵が!扉絵の微笑が!ヤバイ!くぅー、俺も翠の子の焼いたスコーン食いてえええええ。あ、あと桑田由奈さんも地味めの可愛さがツボ。
そして唐突に俺的薔薇乙女ランキング。

  1. 翠星石
  2. 水銀燈
  3. 真紅
  4. 雛苺
  5. 金糸雀
  6. 蒼星石
  7. 雪華綺晶

トップ2は僅差。ボクっ子は苦手。きらきーはドールたちをいぢめるのでキライ。

Rozen Maiden新装版 5 (ヤングジャンプコミックス)

Rozen Maiden新装版 5 (ヤングジャンプコミックス)