現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

ブクログで本の画像の多くが表示されない件

ハラポンダナ (はらぽん) - ブクログ
上記リンクは俺のブクログなんだけど、画像が用意されてないのとは別に×印になってるのが非常にたくさんある。最初は一時的な不具合かと思ったが、もうここ最近ずっとこんな状態が続いてるのな。正確には覚えてないけど、おそらく数か月単位で。サーバーの不調なのか、Amazonとのリンクがうまく動作していないのか分からんけど、本棚というビジュアルの比重も決して軽くないサービスだけにこれを放置しておくのは痛いんじゃないかな。中の人気付いてるのかな。