現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感

ちょっとずつ消化。

ポプリクラブ 10月号

ホットミルク 10月号

  • INAZUMA「その美少女××につき」:おっぱいでっかいなー。
  • おりもとみまな「孤島の二人」:例のメイド漫画読んでたらなんつーか全然ノーマルに思えるわ。
  • SYU「ファミレス☆恋愛模様」:女装少年はどうでもいいけどポニテ女子がかわいかった。
  • 草凪蜻蛉「京会長のご褒美」:うおー会長かわいいんですけどー。

メガストアH 10月号

  • 高津「それは歴史にカかないでっ!」:エジプトっ子とはまた奇抜な。
  • MAC-V「リアルな天国」:これはキュートな微乳女子。
  • 鮭「狼のつくりかた」:これはいい野外×2。

マガジン・ウォー・ゼット 10月号

  • 糸杉柾宏「カミングアウト」:まさかこの人がこんなところで描いてるとは。ショートヘア娘イイ。女装一家はヤバイ。
  • 吉田蛇作「天国に一番近い学園」:へえーこの人エロいのも描けるんだ。イイかも。

プルメロ 10月号

  • 椋蔵「ラブトライク」:相変わらず絵のクオリティ、エロシーンの密度、実用性等が突出してる。コンビニ売りエロマンガの連載作品では屈指のエロさ。