現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

【成年向け】直球少女 総集編


作者>mitsumi-web | misato mitsumi web siteœ‚ ‚܂Â䂽‚‚«ƒz[ƒ€ƒy[ƒWœ‚`‚‚’‚‰‚”‚
もはや説明不要の美麗原画家二人のサークル、CUT A DASH!! と BLAZER ONE による夏コミ新刊。総集編ってことで再録と描きおろしとがあるみたいだけど詳細は調べてない。100P超の大ボリュームの中身はオリジナルの他にもサムスピ、ご主人様、キミキスげんしけんくじアン、ギアスなど2次創作も盛りだくさん。そして前編通して徹底的にエロエロ、まさに直球勝負な一冊。スク水・制服・よう○ょ等々様々なニーズにも対応した全方位型。量も質も申し分なく、とらでプレミア価格(5○円)で買っただけのことはあった。…ハズなんだけど。実用性の面で少々物足りなさを感じたのは俺だけかしら。うーむ。