現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

たいらんと ぱにっしゅ/笹倉綾人

  • 成:有
  • 乳:SS
  • 毛:無
  • 特:幼・後穴・道具・尿
  • 勃:凸凸

RINの読者アンケートで当てたこの本、作者にとって5年ぶりの成年向け単行本だそうで。絵柄もけっこう変遷があり、最近のものほど某のいぢ絵の影響を色濃く感じる。短編ばかり10本(ひとつ続編っぽいのもアリ)の大半がRIN掲載作で、ヒロインの年齢層も低めいっぱい。ちょっと大きな子でも胸のふくらみはごくわずかなので、おっぱい星人は回避すべき。かくいう俺もおっぱい星人なのでこの本は完全守備範囲外のハズなんだが、かわいいおにゃのこたちの快楽に酔う表情とたっぷりページを費やしたガチなエロシーンはノーマルな人でも使えてしまうからキケン。よう○ょに目覚めたい方にはベストな入門書かもしれん。マネージャーを性的な意味でストレス発散の道具に使う「Presso…」と、ヘタレ家庭教師を好き放題弄ぶ暴君お嬢様の「放課後の家庭教師」がお気に入り。

たいらんと・ぱにっしゅ (TENMAコミックス RiN)

たいらんと・ぱにっしゅ (TENMAコミックス RiN)