現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感

メガストアH 11月号

秋月ひろずみ女装男子、お風呂場でドッキリ」、新堂なおと「今日から飼い主さま!?」、黒谷賢志「恋のユムラさん」が○。ショタ物が多いけど、べつにそういう嗜好じゃないよ。

MUJIN 11月号

日焼け全裸DE野外・ウエノ直哉「夏の置土産」、シリーズ最終話・さきうらら「ドキドキ温泉ホスピタル」が○。

桃姫 11月号

監禁家出少女寝取りモノ・Cuvie「全身幸福少女」、堅物古風ポニテヒロイン・Dr.P「おカタい彼女」が○。

プルメロ 11月号

今月は椋蔵「ラブトライク」掲載なく全体にイマイチ。ゆうきつむぎ「でるでる響荘205号室!」、小石川れんず「僕の小悪魔ちゃん」が○。

ピザッツDX 11月号

ヤングコミック 11月号

  • 堀博昭「妹 だ〜りん」:1話目から豪勢な義妹ハーレム系新連載。
  • 陸乃家鴨「未確認幼なじみ」:名前で太陽系だったんかー。次あたりいろいろ真相とか明かされるっぽい。
  • 中村卯月「不純異性交遊」:最終回。んー、後半ちょっとだれたかなー。最終話もイマイチだったし。

ゼロエクス vol.11

新体操娘羞恥特訓・Triage Tag「ノンストップ ガール」、学園露出連載6話・すえひろがり「雲の路」が○。

ペンギンクラブ山賊版 11月号

いくつかのページ下がくっついてる不良品を買ってしまった…。内容的には非常に充実してて大満足。

  • 上乃龍也「モザイク×三姉妹」:姉妹ハーレム連載第5話。おー、ヒマワリとのHはまだ引っ張るか。
  • みたくるみ「機械じかけのキュリア★」:新連載はメイドロボ物。なんかストーリーに脈絡がないなあ。
  • 大友卓二「ずっと夏休み」:シリーズ最終話は日焼け妹2人と3Pだヒャッホイ。
  • 猫玄「となりの誰かさん」:酔っ払いショートヘアOLがおとなりさんに勘違い逆レイプ。
  • ほた。「いんしすたー」:酔った勢いで弟と合体な姉モノ。この人の描く女性はキュートですなあ。
  • 子門竜士郎×尾野けぬじ「鬼堂さん発情する」:コラボ企画。合作のせいか子門氏の絵がえらく乱れてて×。
  • 久水あるた「say something」:教師と女子生徒の教室レイプ物…じゃなくてそういうシチュエーションで演技するカップルものだったというオチ。

COMIC天魔 11月号

  • シャチカマボコ月と太陽」:シリーズ2話、今回は先輩女性社員に女装させられて襲われたり。
  • 大和川「たゆたゆ」:第3の少女・メガネっ子高峰さんに半ば逆レイプで事態はさらに悪化?
  • 神楽雄隆丸「ハチミツおっぱい」:姉とハチミツがけおっぱいセックルウマー。

ドキッ! 11月号

DVD付きでいつもより高い割に掲載作品は低調。やはり今月号は購入パスすべきだったなー。ぽんこつわーくす・あれぐろ両氏の掲載が予告されてる来月号に期待だ。

快楽天BEAST 11月号

裸エプロン×2・安部学「召しませ!パティシエール」、スロットエロバカマンガ・乃良紳二「テキサス777」が○。