現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

【リトルバスターズ!エクスタシー】能美クドリャフカ ルートクリア

わふー!(挨拶)
というわけで数日前にクドルートは攻略したものの、まだ未回収のCGがいくつかあるのよね。それをゲットすべく奮闘してたんだが…とりあえずおいといて姉御を攻略中ナウ。クドルートの攻略は難しくないと思うんだけど、キーポイントはルームメイトなのかなーと思ったり。アノ人を選ばないとうまく行かない気が。
で、クドルートの感想は…なんだろうなー。ちょっと話が飛躍しすぎて置いてけぼり感が強かったかも。前2人(小毬・はるちん)と比べるともはやファンタジーの世界になってたような。クリア後もいくつか疑問が残ったしなー。ロシア後わからんし、クドの記憶とかもハッキリしないし。でもまあ途中までの家庭科部室でのラブーでイチャイチャな日常とかは非常にステキですた。あと前にも書いたけどエチシーンが気合い入ってた。背徳感ありまくりであれはヤヴァイ。まとめると、シナリオはちょっと「?」だったけどクドの可愛さだけはガチということで。クド可愛いよクド。うちでも飼いたいのう。