現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

かんなぎ 6巻


とらのあな特典のかけかえカバー。ざんげちゃん1回100円。
おもしろかったー。仁の荒んでた中学時代と大鉄との出会いとか、謎のお子様新キャラ・大東(おずま)とか、ナギ様VSざんげちゃん学園祭アイドル対決とか。大東は何かとヤバそうな気配だなー。ざんげちゃんはまだ色々と隠してそうだし。恋患いとか呆けてる場合じゃねーぞ仁。そしてスカートめくりktkr。仁の「俺にも見えるようにめくってほしかった…」というセリフが素敵すぎた。ラストに掲載の読み切り「Croquis」はいつものノリと一線を画す百合ちっくな作品。その他、絶叫氏とのコラボピンナップ・とらドラ!風とかカバー下オマケラフ絵とか各話後の1コママンガ的オマケ絵とか巻末オマケマンガ「オママン」とか色々充実。
やっぱりかんなぎは面白いなあと改めて思いつつ、バニーざんげちゃんのフィギュア買いたい欲求が高まってくるのであった。

かんなぎ 6 (REX COMICS)

かんなぎ 6 (REX COMICS)

コトブキヤ かんなぎ ざんげちゃん 1/7スケール塗装済み完成品

コトブキヤ かんなぎ ざんげちゃん 1/7スケール塗装済み完成品