現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

喰霊 8巻


アニメイト購入特典のイラストカード。
新章突入な8巻。対策室は解散するわ、神楽はキレイさっぱり記憶喪失だわ、黄泉に似た娘が転校してくるわ、その娘らと心霊コンサルタントなんて始めちゃうわでとっても迷走状態。そんな中、学園祭準備中に突如出現した「黒い白叡」と、それを追い払った外伝の主人公・ツイナ。また新たな展開の予感を残して次巻へつづくのであった。
そんな感じで物語もなかなか目が離せないんだけど、それより目が離せないのが8巻で急激に増えた気がするサービスカットの数々。巻頭カラーのせくしー神楽から始まり、パンモロフトモモサンド、水着回ではお約束のブラ外れ、そして巻末の銭湯番外編では全裸×全裸。この人の描く女子の顔はイマイチだけど、身体のラインは評価すべきステキさがあるよね。って今気付いたけど、この人の絵、人肌の陰影が全くといっていいほど無いんだな。ずっとあったアッサリしすぎ感の正体がわかったよ。

喰霊 (8) (角川コミックス・エース 160-9)

喰霊 (8) (角川コミックス・エース 160-9)