現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感

楽天 2008.12.20号

表紙&巻中連動フルカラーはぼっしぃ、作家特集はCuvie(4本掲載)。

  • 藤ます「ロッテの気持ち」:巻頭カラー。酔って帰ったら飼い犬が女子になってご奉仕、と思いきゃ…。いやこれ犯罪だろ。
  • 草津てるにょ「館極」:借金の担保に売られた妻が全裸で。
  • てっちゃん「娘ぱんつ」:娘のぱんつを盗んだ少年に母が性欲処理。
  • 蜂矢マコト「彼女×彼女」:彼女を羞恥プレイで調教するカップル同士がラブホでスワップ

ばんがいち 1月号

メガストア 1月号

人気企画・エロゲ原画家フルカラーコミック、今月は「スマガ」。

  • めいびい「姉×姉弟」:弟のナイスバデーな姉との初合体にひんぬー義姉も参加。
  • ゆきみ「CHERRY PINK」:天才非モテ童貞少年の前に突然現れた眼帯少女に次第に惹かれていって…。オチが切なすぎてちょっとやだなー。
  • ゆりかわ「負ける要素は無い」:ゲーム友達の近所のメガネお姉さん家で格ゲーしてたら隣室の弟カップルのギシアン声にあてられて…。
  • かねことしあき「Hの筋書き」:ブルマ姿の彼女に女子トイレに連れ込まれて強引に…。女子トイレって興奮するよなー。