現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

天元突破グレンラガン 3巻

「あばよ、ダチ公…」
ドリルと大見得とヨーコのおっぱいで構成される物語、グレンラガンのマンガ版3巻。今回残念ながらヨーコのおっぱいは控え目。それもそのはず、3巻の主役は表紙を飾る「兄貴」。おっぱい分不足とはいえ「後ろは無防備ね」なキスシーンではキッチリ魅せてくれるヨーコ。ヨーコの乳に対する作者のこだわり具合は称賛に値するよね。そして怒涛の展開の末に冒頭のセリフによってカミナの物語はここで終わり。黙祷。
迫力と、ハッタリと、勢いと、おっぱいと。もろもろ兼ね備えてハイレベル・ハイクオリティ・ハイテンションで突き進む、アニメファンも必見の傑作コミカライズ。ここからが正念場だけど、これまで読んできてまあまず心配ないっつーか期待の方が大きいよね。それこそ「俺を誰だと思っていやがる!!」的に迷うことなくこのまま突っ走っていただきたい。