現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

Fate/stay night 8巻


とらのあな購入特典イラストカード。とらには珍しくカラーで執事と令嬢風弓凛。
はいはいFate公式コミカライズ8巻ね。ん、もう8巻かよ。その割に展開遅いような。VSキャスター編4話と番外編「セイバーの服は凛のお古」(実際こんなタイトル違うけど)を収録。さっき1巻からここまでざーっと読み返してたんだけど、どうやらHFはガン無視でセイバールートとUBWのオイシイとこ取りの展開で間違いなさげ。7巻でセイバーがルールブレイカー食らって、この8巻で凛もアーチャー取られたわけで。ここまではまあよしとしよう。しかし、こっからが正念場でっせ。ドコを生かすのか、何を選ぶのか。やっぱり絵が気に入らんとか、細かいツッコミや文句は腐るほどあるけど、今は見守るとしますかね。気に入らんけど。