現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

さようなら2008

よかったの。マンガは初モノでは神のみぞ知るセカイヒャッコとある魔術の禁書目録とある科学の超電磁砲かな。続きモノだとGUNSLINGER GIRL10巻が一番泣いた。エロゲはToHeart2 AnotherDays、よっちは全力で俺の嫁だけどシルファも捨てがたいのれす。リトバスEXはまだフルコンプしてないので評価保留だけどナンダカンダ言っても面白かったよ。フィギュアは顔のクオリティはグッスマ着物両儀式が圧倒的。エロさは甲乙つけがたいけどグリフォンスク水メイド久寿川ささらの尻かな。イベントはなんといっても夏コミ炎天下の待機列、始発組参加、ステキな思い出だわ。サイト、あちこちで記事が取り上げられるたびに驚きまくり。おかげさまでたくさんの人に訪れていただきましたどうもありがとう。


俺の嫁がずいぶん増えた1年ですた。