現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

コミックアライブ 2月号


毎度おなじみ、とらのあな購入特典イラストペーパー。
今月号は俺の嫁シエラ様が拝めず(休載)しょんぼり。

  • むにゅう×太田顕喜「朝まで授業chu!」:連載5話。先っちょ描いてもトーン貼らなきゃOKってことですね、わかります。そして扉ページはしっかりトーン貼って乳輪チラ。
  • 近藤るるる「しはるじぇねしす」:連載26話。このマンガはエロとは無縁だよなーと思ってたら処女懐胎てwちょwおまw
  • 倉橋ユウス「恋愛遊星〜キルキリリ〜」:一生に数回人格交代をする異星人の女の子と普通の男の子の恋愛を描いた読み切り作品。絵柄がステキ(女子がカワイイ)なのと、非日常な設定で繰り広げられる平凡な日常と素朴な恋愛がなんだか良かった。最近のアライブの読み切りは当たりが多いね。