現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

「身体中、ヌルヌルです。」/上乃龍也

  • 成:有
  • 乳:S〜LL
  • 毛:無
  • 特:後穴・道具・3P・集団・痴漢
  • 勃:凸凸凸凸

前後編モノ1セットと描きおろし含む短編10本を収録、ただしそのうち4本は設定共通のシリーズ物。描きおろし以外はメガストアorメガストアH掲載作品。女子は学生が多めで、その他は保健の先生とか、姉妹と3Pとかも。ラブラブHモノ以外だと強引だったり集団でマワされたりもあるけど、だいたい女子も感じまくって開発されちゃってるので罪悪感はほぼナッシング。この人のウリは一部例外除いて大ボリュームの触り心地よさげなたゆんたゆんおっぱいじゃないかと。揉んで、つまんで、挟んで、こねくり回して。そしてタイトル通り身体中ぐっちょんぐっちょんのヌルヌル液まみれフィニッシュはどの作品でも安定した実用性を誇る。巨乳姉・微乳妹と自室でハメ撮り3Pの「姉妹REC(後編)」とかエロエロ同級生カップル+1が学校の踊り場で全裸3Pの「ぞくへんのぞくへん」とかがお気に入り。いやほら、3Pってなんかお得感があるじゃない。1本で2度オイシイ、みたいな。カバー下にあとがき・オマケマンガと作品解説アリ。