現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

ゴクジョッ。 1巻

ケータイコミック連載らしいがそのへんはどうでもよくて。バカなJKたちがひたすらバカをやる、そしてエロい、そんなマンガ。作者がエロマンガ家ということもあって乳や尻は当たり前、かなりの頻度で全裸のコマも出てきてエロ度は非常に高く、しかもリアルなタッチで描かれる女体は実用性も抜群。にもかかわらずあまりエロさを感じないのは、エロをはるかに凌駕するバカが全面に押し出されまくっているため。まず主人公が常軌を逸したバカ。その友達の金持ちの子もバカ、腐女子もバカ、綾波長門ブレンドしたような子もバカ(つーかイタイ)、地味な子は唯一マトモっぽいけど皆に振り回されて結局バカやってる。よくもまあ毎度毎度これだけエロバカハイテンションはっちゃけ話が描けるもんだ。本当に、ただただエロくてバカで実にくだらないんだけど、ここまで徹底してイっちゃってるとすごい。まいった。面白いわこれ。多少百合っぽい雰囲気漂わせる時もあるけど、バカの延長でやってる場合が多いので百合好きを満足させるには至らないかも。
あと、ミミズ千匹はともかく、Dカップで嘆くのは贅沢な話だと思った。そりゃGには負けるけど、十分じゃないDもあれば。

ゴクジョッ。〜極楽院女子高寮物語〜 1 (GAコミックス)

ゴクジョッ。〜極楽院女子高寮物語〜 1 (GAコミックス)