現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感

ヤングコミック 3月号

  • 十神真「殿サマの七本槍」:巻頭カラー新連載。話がぶっ飛んでるけど絵柄は悪くないし…様子見。
  • ムサシマル「LOVER’S ROCK」:下乳丸出しでLIVEするバンドのギタリストは普段は赤面症で…。毎回一風変わったストーリーの作風が割と好き。

COMIC 0EX vol.15

  • しーらかんす「君がいるなら☆」:ウブな男子がビデオ屋の美人店員と。ポニテポニテ!つくづくポニテ好きを自覚してしまった。あとこの作者、最近あちこちの雑誌で精力的に描いてますな。応援応援。
  • Triage Tag「TOXIC AFFAIR」:先生と保健室で。こんなキワドい服の先生いねええええのはまあいいとして、イマイチデッサンが安定しないのよねこの作者。いい絵描くんだけどなあ。
  • きお誠児「青い月赤い月」:彼女に中出し後アレが来なくて…。貧乳+ツインテ

ペンギンクラブ山賊版 3月号

  • 上乃龍也「モザイク×三姉妹」:三姉妹ハーレム系連載9話。ついに陥落したツンデレツインテ次女・ヒマワリと巫女コスで第2ラウンド。
  • URAN「いちごま〜ぶる」:連載2話。隣に引っ越してきたのは昔乱暴にHして泣かせた元カノで…。おーこういうシリアス系の展開できたかー。面白くなってきた。
  • ほた。「女幽霊」:毎晩現れる幽霊にキレて逆に幽霊を犯しちゃう。これはさすがに幽霊がかわいそう?

COMIC天魔 3月号

  • 大和川「たゆたゆ」:連載最終話。まあ予想通りの6P絞られまくりハーレムエンド。
  • 神楽雄隆丸「負けないもんっ!」:タイムが伸びない負けず嫌いの陸上部女子にマンツーでマッサージ。ユニフォームの脇からの胸チラ、男のロマンですな。