現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

【成年向け】雷撃放課後プレイ/BlueMage


作者>Studio BLUE MAGE
冬コミ新刊。中身32P。未だ品薄状態が続くいちゃエロ四コマ「放課後プレイ」本で、この同人誌も今はどうか知らないけどしばらく入手困難で、俺もやっとこさ手に入れたところ。内容はメイン著者あおいまなぶ氏の四コマ&絵とゲスト絵・絵チャコーナーが半々ぐらい。
で、この人(あおいまなぶ)絵うまいな! 表紙絵の時点でそう感じてたんだけど、中見てもやっぱ巧い。トーン使わずベタを効果的に使う手法と原作絵の再現度が尋常じゃなく、タッチは原作より安定感がある。扉ページのネタもらしくてイイ。下手なゲスト絵並べるくらいならこの人の絵もっと見たかったわー。
でも直接表現があるこの同人誌より寸止めだらけの原作の方が断然エロいという不思議。ウラポネット放課後プレイを応援します。