現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

美少女革命 極 vol.1


COMICオレカノ!の後継誌として新創刊したのがこの雑誌。ネーミングにはなんかもう一周して新しさすら覚える。それにしてもなんだってオレカノ!はわずか5号で休刊→新創刊となったのやら。誌名がしっくりこなかったとかかな。まあどうでもいいけど。創刊号ということもあってか全体的にクオリティが非常に高く、とりわけ全裸率が高くて非常に満足。

  • 井硲六郎姉弟ざかり」:自宅でサカりまくりの姉弟。帰宅までの「タメ」と帰るなり玄関でマッパというタガの外れっぷりの対比がイイ。三つ編み巨乳姉の豊満ボディもイイ。創刊号のトップを飾るにふさわしい良作。
  • シオマネキ「トモアネ」:友達の姉がはいてないシースルー姿で猛烈に誘惑。今号の表紙絵も担当。
  • はんぺら「お姉ちゃんも一緒」:彼女の家でH三昧の生活中に彼女の姉に部屋に連れ込まれ…。続きが読みたくなる終わり方だわ。
  • 白石なぎさ「卒業式」:卒業式の日に自宅を訪ねてきた教え子とついに結ばれ…。メガネっ子!