現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感

阿口云 4月号

今月号は桜の妖精+巫女っぽい表紙絵がインパクトあったなあ。

  • 師走の翁「宴のまんなか」:エロ水着で大乱交フルカラー12P。これは贅沢。
  • 伊佐美ノゾミ「居候ABC」:独身サラリーマンがいきなり家出娘3人と同居。黒髪ぱっつんロング・勝ち気ショート・ロリ貧乳とガッツリ4P。
  • 山田ショウジ「バケツでご飯」:飼育係担当のウサギは見た目バニーガールで性欲のお世話も。こんなウサギなら家で飼いたいにゃー。

快楽天 4月号

  • 馬鈴薯「うらうら」:巻頭カラー。友人の結婚式会場で素直になれない二人がとうとう…。ショートヘア娘ktkr。やっぱりこの作家の絵は良いですな。単行本が楽しみ。
  • 関谷あさみツイン・テイル」:ショート連載6話・双子妹編。海水浴でビキニな彼女にハッスルするもまたもや寸止め。ええ乳やのーホンマにええ乳やのー。
  • ぼっしぃ「おねぇ30」:酒乱OLが後輩男子を自宅に連れ込むも何もないまま一夜明けて…。三十路で超シャイでむっちり巨乳の先輩がラブリー。

ビタマン 4月号

  • 久遠ミチヨシ「今日から下僕!」:巻中カラー。美人上司に公私問わず下僕のごとくこき使われる日々についにキレてみたら…。超デレモードとのギャップにやられた。
  • さいとー栄「仲良し双子は恋をする」:双子姉妹とHして良かった方と付き合うお約束展開。ダブル美巨乳。

ペンギンクラブ 4月号

  • 澤野明「とらぶるツインズ」:彼女を連れてきた兄に性的イタズラをしまくる双子姉妹だったが…。変態彼女さん一人勝ちオチにウケた。
  • むこうじまてんろ「命の本音」:巨乳で無口なJKエロ漫画家の彼女がようやく彼氏に心を開いて…。黒髪ぱっつんロングは今のトレンドか。

メンズヤング 4月号

チャイナドレス娘が表紙絵。

  • 琴の若子「同級生は俺の嫁!」:新連載1話。事故でキス→婚姻届→初H。っていきなり超展開だな。

ポプリクラブ 4月号

表紙絵は何の偶然かメンヤンと同じくチャイナドレス。