現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

セキレイ 8巻


とらのあな特典イラストカード。俺の嫁
焔羽化、妹さらわれ求婚、松語る「事の発端」、そして幕を開けた「第参段階」…。昔の美哉タソ超こえー(扉絵もこえー)。松の能力すげー。東西南北の主もようやく出揃ったなあ。No.00とNo.01は同一人物なのかとか、建人の死因とか、鶺鴒計画自体はまだまだ謎の方が多いけれど、物語は着実に進行中であり、目が離せない展開が続く。8巻はだいぶ話が進んだなーって気がして満足度高かったよ。
で、相変わらずマーベラスな美乳っぷり。結やら月海やら風花やら巨乳ちゃんだらけの中、72話での紅翼の小乳に癒された。俺的には焔タソのおっぱいが程良いサイズなんだけど、焔にトキメキを覚えると同時に湧き上がる背徳感がなんともフクザツ。俺が葦牙なら性格男でもいいから身体は是非とも女子でお願いしたい。まあ俺の嫁は月海一人いれば十分だけどな! もはや恒例となった巻末カラー、今回は濡れ透け浴衣でドーン。カバー下はまた一段と酷い仕様なので覚悟してめくるべし。

そんでもってセキレイ108羽リストを更新。

セキレイ 8 (ヤングガンガンコミックス)

セキレイ 8 (ヤングガンガンコミックス)