現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感

ANGEL倶楽部 4月号

  • さいだ一明「桃の花の咲く頃に」:ノーパン魔女っ子新連載。パイパンなのが個人的減点対象。
  • カミタニ「思春期研究室」:新人賞受賞作。メガネ保健医と男子生徒で3P。デッサンが危ういけど絵のタイプも乳の感じも悪くないので、今後への期待を込めて。
  • 野原ひろみ「劇団事情」:生意気な新人劇団員に女座長+1が夜這い&イタズラ。快楽天でおなじみだった上質の肢体と神レベルの乳が数段エロ度を増して乱れる様はマーベラス。このまま本格参戦ならエンクラはじまったな。

ホットミルク 4月号

  • INAZUMA「THE MILKCUP」:巨乳娘2人のち○ぽミルク争奪戦・バカエロフルカラー8P。もっと長いのも読みたいでござる。
  • ゆりかわ「いじめていいんちょ」:巻頭カラー。メガネ太眉ショートヘア委員長×女装男子inファーストフード店トイレ。毛がイイ。
  • らっこ「10000回目のデート」:巻中カラー。一向に進展しない関係に業を煮やした彼女が処女喪失デートプランで誘惑ラッシュもことごとく空振り。生おっぱい分不足だがハイテンションではっちゃけた作劇が○。

メガストアH 4月号

  • 舞原マツゲ「寧々子いんびてーしょん」:妹カップルのHを見ながらオナニーしてたのバレた兄が羞恥プレイ。途中から立場逆転するのが面白かった。
  • 鮭「犬のきもち」:女王様な彼女が子犬系M男クンを調教してるつもりが…。こちらも実はM女でしたという逆転オチ。
  • 水上桜「加藤さんの憂鬱」:文芸部員カップルが部室で。これはいいロケットおっぱい。
  • 要青豆「ないものねだり」:似てない双子姉弟が入れ替え兄妹プレイ。いつもと毛色の違う作劇が個人的にヒット。
  • 東雲龍「ニンギョヒメ」:水泳部女部長がシャワー中の後輩男子を襲撃。生乳レスなのは大いに減点だがポニテ信者としてはこの話は取り上げざるを得ない。ポニテ最高。
  • 小林由高「素直になれない!」:疎遠だった幼馴染女子が家に来て「エッチさせてあげる」宣言。

桃姫 4月号

  • アーセナル「ゆ〜わくのイロハ」:亡くなった妻にどんどん似てくる娘にガチで誘惑されてついに…。
  • Dr.P「センセイが止まらない」:風邪で休んだ子犬系男子を訪ねてきた無表情系メガネ女教師が唐突に性交宣言。ヨダレ。
  • 睦月「お酒+私=素直な私」:厳しいメガネ女上司が飲み会で豹変、酔っ払ってお持ち帰り。

MUJIN 4月号

今月号は非常に充実。

  • くりつよしひろ「聖ミュリス学院へようこそ」:連載1話。お嬢様学校ただ一人の男子が編入式で女子と片っ端からH。1話でこんだけヤりまくってこの先どーすんだろ。
  • 中山哲学「あねいもうと」:幼児化姉シリーズ3話。ついに最中に正気を取り戻してしまった姉、そして幼児化姉とシラフ姉の両方制覇。
  • いのまる「お義母さんの教育的指導」:娘調教系連載。すっかりたくましくなった娘さんのターン、M男たちを味方につけて義母へのリベンジ開始か。それはさておきトイレHは燃えますな。
  • しのぎ鋭介「委員長の恋人」:前後編の前編。Hな関係のクラス委員長と険悪になってしまったところへ文化祭実行委員で仲良くなった別の女子と急接近。ショートヘア女子がステキ。美乳。
  • 楓牙「つないだ手と手」:連載3話。やっぱり普通に面白いなー。そして衝撃の展開。
  • のうきゅう「ヤればデキるコ」:勉強見てもらう代わりに身体でご奉仕してくれるクラスメイトだが何故か胸はNGで…。陥没乳首イイ!
  • ホリエ「パッション★ダンス」:超高飛車なダンス部部長のお譲様に顧問教師が身体を張った指導。巨乳お譲様と微乳後輩との3Pウマー。