現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感

ヤングコミック 4月号

  • 大見武士「月刊 哀川編集長」:新連載・巻頭カラー。コンビニ売りエロマンガ雑誌の新編集長はエロ苦手なメガネ美人。今回のはヌルヌルしないっぽい。
  • DISTANCE「となりのキューピッド」:幼馴染とデートごっこの後で…。エロシーン少ないなあ…やっぱこの作家は18禁雑誌でド迫力エロをガッツリやっていただきたい。
  • かたせなの「浮気注意報!?」:つきあって5年の彼女の様子が最近おかしい原因は…昼ドラ? この作家あたりは逆にコンビニ売り雑誌がちょうどいいのかも。

COMIC 0EX vol.16

  • もずや紫「姉ちゃんVS…」:大好きな姉が自分の部屋でオナホ弄り。むちむちたゆんたゆんのおっぱいが良いですな。
  • 黒岩瑪瑙「疾風の如く…」:バイト帰りに美人な先輩に誘われツーリング。ライダースーツの下はやっぱり裸に限るね。
  • PONPON「ぼいトレ!」:人気声優の正体は小○生…な連載3話。やっぱり影武者も食っちゃったかー。
  • すえひろがり「雲の路」:露出趣味な連載最終話。ストーリーやシチュエーションは良かったんだけど…もうちょっと画力があればなー。これだけエロスを感じない全裸を描けるのも凄いかある意味。

ペンギンクラブ山賊版 4月号

  • 上乃龍也「モザイク×三姉妹」:三姉妹とハーレム生活?…な連載10話。じらしにじらされ、ようやく始まった三姉妹と4P・導入編。
  • みたくるみ「機械じかけのキュリア☆」:美女アンドロイドな連載3話。ありゃ、もう終わりか…不評だったのかしら。

COMIC天魔 4月号

休刊になった「ちょいS!」の作家陣も合流して増量。

  • TANA「およめさまHONEY DAYS」:ちょいS!でなれそめが描かれた変態夫婦の後日談・巻頭フルカラー8P。2話とあるからしばらく連載するのかも。
  • 武蔵ダイチ「-X-ふぁいあ!」:なかなか子供できない夫婦が子だくさんのお隣夫婦にアドバイス…でスワップH。

月刊ドキッ! 4月号

春輝ドラマCDの付録がついた今月号は特にピックアップ作品ナシ。ドラマCDなんてイラネーから内容充実させてくれー。つーか創刊150号だって…そんなに長かったんだこの雑誌。

快楽天BEAST 4月号

祝・4周年。

  • 安部学「セクシャルカンパニー」:巻頭フルカラー8P。OL制服にノーパン白ストごちそうさま。
  • さめだ小判「マイティが〜る」:ヒーロー気取りの幼馴染JKがヤンキーに捕まって大ピンチ。ここ最近はヒット続きで満足。