現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

ヤングアニマルあいらんど 8号


とらのあな購入特典8P小冊子と、付録のキミキス5巻かけかえカバー。今回付録は他にユリア100式のドラマCDもアリ。
半年に1回ペース、忘れた頃に発売される増刊号・あいらんど。相変わらずどれも悪くないけどどれもイマイチパンチが足りないという微妙な作品揃い。が、エロ方面では今号は結構なかなか健闘していたんじゃないかと。はい。

  • 東雲太郎キミキス〜various heroines〜」:番外編・主役は里仲なるみ。唇エロいわー。キミキスもプレイしたいなー…でも今はアマガミが気になって仕方ない。
  • はっとりみつる「コンチェルト」:弓道部女子LOVEストーリー。ガチ百合で賞。
  • 光永康則「チアチア」:下半身描写に異様な熱意を感じる女子校チアリーディング部シリーズ3話。チア服にニーソとはこれまたマニアックな…。
  • 水無月すう「豪デレ美少女 凪原そら」:本の中から二次元美少女が出てきたけど原作と性格違いすぎ!なシリーズ2話。強気な制服姿の幼馴染を手錠してひん剥いて2P見開きで(カップめん)顔射。一番はっちゃけてるで賞。
  • 武田すんハルとナツ」:ヤンデレとエロエロの双子姉妹に迫られるラブコメシリーズ2話。プールで水着剥いで全裸で…一番エロかったで賞。
  • 筧秀隆「てっぱん!」:大阪日本橋でメイドお好み焼屋な読み切り。この作者が大阪出身とは意外だったで賞。あとおっぱい。
  • きづきあきら+サトウナンキ「時間外手当」:デパートみたいな苗字のオフィスラブシリーズ2話・出会い編。「うそつきパラドクス」のタイトルでアニマル本誌にて連載化するらしい。あいらんどの2話はマイルドだったけど、連載なったらこれ、いつも通りダークで酷いことになりそうだなあ。まあそれがいいんだけど。