現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

涼宮ハルヒの憂鬱 1/8 涼宮ハルヒ 激奏Ver./MAX FACTORY

パッケージ。メタリック仕様でぴかぴか。

四方より。

顔アップ。片側で結んだ髪型やアホ毛、イヤリングにヘッドセット、革の首輪に十字架のチョーカーにネックレスと情報量が多く、どれもシャープな造形で感心する。

ギターはこのサイズで弦がキレイに張られているばかりか、左手指はしっかり弦を押さえているから驚き。そして右手にはピックが。

その他足まわりやスカート等微細に作り込まれていて塗装も丁寧…という各部写真であって決してふとももやヘソや背中や腋の露出の高さにハァハァしていたわけでは…ないこともない。

まあスレンダーなのにそれなりにある胸の谷間とかフリフリスカートの奥の純白ぱんつとか俺が逃すはずないけどな。

最前列かぶりつき風パンチラとか。

顔・おっぱい・腋・ヘソを一度に堪能できるベストアングル発見。

MAX FACTORYの激奏シリーズ第1弾・ハルヒ。サイズは台座込み20cm程度でスケール表示はほぼ正確っぽい。演奏中の上体を反らし大きく足を開いたポージングと「どうよ!」と言わんばかりの大きく口を開いた自信満々の表情がいかにもハルヒらしい。複雑な衣装に複雑な髪型、小物類にギターと手強いポイントだらけのフィギュアを製品段階でここまでシャープに仕上げてくるのは本当にすごい。塗装のツヤ等による質感の表現、フリルにクリアパーツを使用するなど技術面の見所も多い。キャストオフとかはないけれど、ふとももとかヘソとか胸とかセクシー度も素敵にハイレベルなハルヒさんなのであった。

涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 激奏Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 激奏Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)