現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感

阿口云 5月号

  • 高岡基文「は〜れむ ちゅーんcos」:コスプレシリーズ最終話はウェディングドレス。蘭樹先生の濡れ場あり、女生徒大乱交ありと豪華特盛大サービスな内容。でも俺的には前のシリーズの方が良かったかも。
  • 山田ショウジ「アップダウンガール」:エレベーターに閉じ込められた5人のエレベーターガールと一人の男性社員がハーレム乱交。

キャンドール VOL.64

  • ふうたまろ「となりのアサミさん」:連載6話。幼馴染その2の母親までお召し上がり。
  • いわまよしき「イトシイ×イトオシイ」:連載5話。転校生とHする彼氏を目撃して彼女キレるかと思ったら興奮してんのかよ。

快楽天 5月号

  • いぬぶろ「はたらく!おねえさん」:タイトル通りのシリーズその9・フルカラー6P。試食コーナーのヤンキーなお姉さんを試食といわずガッツリお召し上がり。
  • ポン貴花田「サヨナラまでが遠足です」:巻頭カラー。離れる前に一夜限り二人きりの温泉旅行。実は妹でしたというオチは意外だったかも。
  • 馬鈴薯「咲きうら」:エロマンガ描いてる幼馴染のお姉さんとエロマンガみたいなこと。美巨乳ー。そして単行本発売間近。
  • tosh「なやましシスターズ」:義姉とのHをいつも邪魔する義妹だったが一転して姉妹一緒に3P。
  • 桜小鉄「ラブサンシャイン」:フルカラー10P。プールサイドで兄弟にご褒美のご奉仕。
  • 小梅けいと「おつまみ」:変態夫婦シリーズ×花粉少女。相変わらずの圧倒的物量と破壊力。

コミックシグマ Vol.31

  • のぶきちひろ「セックスなんてしてないっ!!」:タカビーお嬢様が子犬系幼馴染男子にダッチワイフ化命令。
  • SHIUN「ボクの主任は天然さん。」:ドジっ娘メガネ主任と会社で残業と夜のおつとめと。

ビタマン 5月号

  • さいとー栄「愛スタディH」:彼女に女教師コスで勉強を教えてもらおう計画。これはいいエロバカですね。

メンズヤング 5月号

増刊の雷10号は4/18発売予定ですってよー。

  • 久遠ミチヨシ「絶対☆は〜れむ」:新連載。男1・女4の仮想ハーレム実験。まずは実験前に幼馴染強気メガネっ子と。ハーレム好きとしては期待大。
  • TANABE「隣人は高らかに嬌声を上げる」:お隣さんのギシアン音に触発されて…なフルカラー6P。ウホッなオチ。

マガジン・ウォー 5月号

  • うに。「THE graDOL M@STER」:幼馴染のメガネっ子がグラドルになって水着で会いにきた。
  • あんみつ草「とらトラ」:彼女を寝取ったメガネ先輩JKに逆襲H→3P。
  • 速野悠二「Read Me」:おとなしおかっぱメガネJKが図書室でおしりH。REDではかなりエロスだったけどエロマンガの中に紛れるとフツーだな…当たり前か。
  • 春風大樹「A-cupコンプレックス」:スポブラ縞パンツインテAカップツンデレロリJK。属性てんこ盛りごちそうさまでした。ぺたんこすぎない乳がイイ!
  • 中嶋大左衛門「Shyness&Boldness」:彼女の部屋でドキドキ初H。初々しい描写が○。

ペンギンクラブ 5月号

  • MARUTA「ツン9/デレ1 早春」:彼女がいる幼馴染と再びHしてしまうツンデレツインテ娘。
  • にびなも凸面体「ネコキノと雨の町」:連載最終話。なんか後半話の雰囲気が変な感じになっちゃってイマイチだったような。いい絵を描くんだけどなーこの作者。
  • むこうじまてんろ「Give me your love2」:ドイツ巨乳とフランスツインテ貧乳が幼馴染をめぐって対決。
  • 備前泥舟「好きな理由は、字数制限解除済み」:他人からのラブレターをきっかけに幼馴染に告白するツインテJK。メガネ男子が童貞じゃなかったのがちょっとヒネリきいてたな。
  • セキグチヒロキ「あいつとアイツ」:スノボで怪我したおかげで憧れの女子と幼馴染の二人に裸で看病3Pウマー。