現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感

ANGEL倶楽部 5月号

  • カミタニ「美食な淫魔は童貞がお好き」:巻頭カラー。帰り道で拾った行き倒れの美女はサキュバスだった・前編。やや荒削りな部分もあるが、デビューしたてでこの画力は素晴らしい。今後に大いに期待。
  • 舞原マツゲ「ハメ◎ドリ」:ストーカーJKが彼の部屋に忍び込んでオナホと間違えられて。って後編へ続くんだ。
  • そよき「ぎゅってして」:幼馴染とHしたけど気持ちはすれ違って…。ぎゅってして!
  • 野原ひろみ「保健のてほどき」:保健の先生が生徒に性的なアドバイス
  • 音乃夏「歪な図形」:シリーズ最終回。ツインテ&黒髪ロングの巨乳姉妹と体育倉庫で3Pウマー。
  • 中島秋彦「蜘蛛の巣姫」:牛鬼に捕らわれた姫様が緊縛凌辱。やたら和風で古典的なネタだが絵柄は端正で好感触。

ポプリクラブ 5月号

  • 由雅なおは「すてっぷ・あっぷ!」:シリーズ最終話。旅先で姉妹と3P。しかしホントに複数プレイ好きだなー俺。
  • 水城たくや「天然自然を愛しましょ!」:環境保護に目覚めた妹とお風呂でエコH。愛は地球を救うのだ。
  • 江戸川ガバル「お兄ちゃん巨乳好き?」:巨乳妹の誘惑に流されるままに…。割と同系統の絵柄が多いポプリにおいてこの確かな画力と濃厚Hシーン描写は強力な武器。今後が楽しみな作家さんである。

メガストアH 5月号

  • 夏庵「ツイン彼女」:告白された二人の女子から裸エプロンで迫られ…。しかしホントのホント3P大好きだなー俺…。
  • 清暢「Similar Lovers」:図書室で出会ったメガネJKは実はH大好きっ子。

MUJIN 5月号

  • 碧木誠心「OH!ベンキョ」:新連載。1話目でいきなり校医兼母親とガッツリヤっちゃったり。
  • いのまる「お義母さんの教育的指導」:義母が娘を調教シリーズ最終話。ついに娘と義母の直接対決、最後の最後で逆転勝利。面白かったなーこの連載。

桃姫 5月号

  • Cuvie「妹のあんなとこ」:最近けしからんサイズに育った妹のおっぱいばかり見てたら「触ってみる?」と誘われ…。完成途中で掲載しちゃってゴメンナサイ単行本で補完します的なコマがいくつかあったけど、おっぱいに免じて許そう。
  • Dr.P「私のマクラくん」:図書室のミステリアス系美人司書にいつも膝枕してる男子は実は尻フェチで…。言うまでもないが俺は尻よりおっぱい派。
  • 佐藤登志雄「空気と水とアルコール」:酔った勢いで今回は幼馴染とその女友達も交えてガッツリ3P。
  • 乃良紳二リメンバー・ミー」:シリーズ5話。露出趣味の子と別れ、次は幼馴染と。しかしまあ毎度美味しそうな女体を描くよなあーこの作者。