現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

今日買ったの&トレジャーフェスタ神戸1

メロンブックス神戸店にて。

トレフェス神戸行ってきますた。某友人ディーラーの陣中見舞いに。グリフォンの東方フィギュアはクオリティ高かったけどガレキは手が出ないなあ…ってガレキメインのイベントでする発言じゃねーけど。個人ディーラーでも東方系が多かった印象。型月はめっきり減ってたなあ。ボカロはミク減少、ルカ増加。とらドラ!スク水大河は非常に良い出来だった。珍しいところでは神のみぞ知るセカイのエルシィとか神様ドォルズの玖吼理と暗密刀とかもあった。コスプレイヤーも思ったよりたくさんいて、BLACK LAGOONのレヴィの人が髪の毛こそアニメ合わせで赤毛のカツラだったものの衣装は作り物っぽさがなくてスタイルもよくて(肩のタトゥが若干しょぼかったけど)ああ実際レヴィがいたらこんな感じなんだろうなあとちょっと感動するレベルでしばし見とれた。