現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

【俺たちに翼はない】プレイ再開

気付けば1ヶ月以上も放置してた。でも割と話を忘れてなかった。しつこく成田隼人編が続く中、DIDなど主人公の抱える「謎」が割とアッサリ明かされたり。小鳩は「3人とも」知ってるみたいだよな…んでもって翔も知ってると。んーでも相変わらず先が読めないわ。
つーか、もうかれこれずいぶんプレイしてるけど、多少のサービスカットはあったもののエロゲのエの字も見えてこないんですけど…女子もあんまし出てこねえし…これホントにエロゲか?まあいいけどさ。あ、選択肢ミスった可能性もあるんか。むー。