現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

放課後イズム/ホンノキモチヤ

表紙。写真は絵の向きに合わせたが本は通常通り縦方向で右綴じ。

作者>http://itutuba-gakuen.meganebu.com/galore/
COMIC1新刊。中身20P。表紙絵とタイトルで一目瞭然なように放課後プレイ本。これまで目にした放課後プレイ本と比べても原作絵の再現度が一際高い気がする。特に四コマパートでは全然違和感ないもんなあ。見開きカラー絵も秀逸。そしていちゃラブ度もてんこ盛りであーもーあーもー。ストッキング履いてるってことは脱いでたってことであーもーあーもー。18禁じゃないけどしっかりエロいのも○。各要素が高レベルでまとまった、放課後プレイ本はこう作れ!というお手本のような良作。現在、作者サイトでも放課後プレイマンガが掲載中でありこちらも要チェックやでえ。
にしても…同人でどんだけ絵上手くても18禁にしても原作の持つエロスには敵わないように思うのは俺だけか。