現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感

メガストア 6月号

  • 和馬村政「あなたは今日の晩ゴハン」:フルカラー8頁。夜中に通りすがりのサキュバスがごちそうさま。ため息が出るほどの美麗&美乳。サキュバスの衣装がまたソソるね。
  • 武田弘光「3M彼女」:最強柔道娘はある男子のフェロモンに過剰反応する体質で。これは…エロいです。
  • フクダーダ「サクラチルサク」:大学ゼミ飲み会で教授と付き合ってると噂の後輩に声かけられラブホへ。H後のラスト3頁の話がなんか良かった。あとヘア解禁は個人的に喜ばしい。
  • たかやKi「むすんで ひらいて」:アパートの美人管理人さんと。あれ?この人って前からこんな絵だっけ。なんかすごく良くなった気が…特に女体の質感とかすごく俺好みのタマラン感じなんですけど。
  • 槍衣七五三太「舞LOVE!」:ちっちゃくて元気で可愛い年下彼女にふさわしくないと悩むメガネチビ彼氏だが…。ストレートな作劇に好感。ヒロイン舞ちゃんのまっすぐな性格とショートヘア&泣きボクロ&控え目おっぱいという造形もナイス。
  • 牧野坂シンイチ「ホントのキモチ」:毎日バカやり合う仲の暴力女子が落としたラブレターの宛名は…自分だった。微乳万歳。

メンズヤングスペシャル雷 Vol.10

  • 篠塚醸二「乳 エプ」:金髪ツインテと黒髪ロングのW裸エプロン表紙連動フルカラー6頁。
  • 東雲龍「内緒だよ」:遊園地の救護室のお姉さんが下のお世話。
  • もずや紫「ぼくの可愛いひと。」:美人巨乳漫画家アシスタントがエロマンガの手伝いにギブアップ宣言。たぷたぷおっぱいとモジャモジャヘアはコンビニ誌でも健在。
  • けろりん「そんな春だでよ」:桜の精と野外Hフルカラー6頁。ざっくりしたタッチの作家というイメージだったがこういう絵も描けるのだと認識を改めた。
  • コア助「ストーカーで困ってます。」:ストーカーで困ってる友人の妹(巨乳メガネっ娘)に護身術の稽古。実は妹自身が主人公のストーカーだったというオチ。

COMIC PLUM 6月号

  • 椿十四郎「秘密の淫棒!」:こっそりマッサージ器使ってた妹にオナニー指南。ちっぱいちっぱい
  • RAVEN「ギャルゲふぉるだ!」:巨乳メガネと貧乳ツンデレをブルマ3Pでごちそうさま。
  • 都氏「にゃんな彼女の観察日記」:エロスイッチ入ると猫語になるメガネ彼女とにゃんにゃんH。

姫盗人 6月号

  • 東雲龍「ねぇね」:連載第3話。お風呂でおしりで。
  • 水上蘭丸腐女子教えます」:腐なメガネっ子が普通の男子と戸惑いながらお付き合い。

美少女革命 極 vol.2

  • 井硲六郎「未優の世界」:幼馴染カップルの初疑似Hと現在の濃厚Hと。前半はロリ、後半は成熟ボディと一粒で二度オイシイ作り。相変わらずの高全裸率も嬉しいところ。
  • ジャンキー「放課後は奴隷」:クラス全員の奴隷化を狙う教師が標的に選んだメガネ女子に逆奴隷化。
  • シオマネキ「シタタルガール」:あこがれの彼と初デート中に手をつないだ途端におもらししちゃってさあ大変。
  • 白石なぎさ「春の夜は永遠」:背が高く強気な彼女に尻に敷かれる彼氏だがHの時は攻守逆転。これはいい攻めですね。

ペンギンセレブ 6月号(VOL.020)

既読だったが特集の西川康「麗那先輩ゴキゲンナナメ」:全3話が良かった。黒髪ぱっつんの会長かわいいのう。

ナマイキッ! 6月号

  • 琴義弓介「思いたったら乳日」:新連載1話。嫁は元グラドルで巨乳でしかも超淫乱。
  • 鮎川まこと「お前なんか大好きだッ!!」:街でヤンキーにお持ち帰りされかけの所を助けた女性はクラスメイトだった。毎回作劇いいけど今回のは最初から最後まで細部にわたって秀逸だったなあ。