現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感

ポプリクラブ 6月号

今月号は俺好みの絵柄が豊富でポプリらしからぬ実用性の高さ。

  • しーざー「オトメ解禁日」:初登場作家。応援団の学ラン女子が屋上で。絵うまいし非常にこなれた感じですな。
  • 水翠野ポッポ「白ブリーフの品格」:初登場作家。ブリーフフェチ女子が男子更衣室で。デッサン怪しいコマもあるけど絵はかなりクオリティ高いし、いきなりブリーフなんてマニアックなネタで攻めてくるし、デビュー作にして期待大な作家さん。
  • ヤスイリオスケショッキングピンク!」:連載第9話。男女双子VS二重人格。
  • たまごかけごはん「彼女は女子アナ」:タイトル通り。裸エプロンウマー。
  • いまいずみあつし「絶対彼女」:粗大ゴミ置き場から無理矢理ついてきたメイドロボと同居開始。第1話つーことは連載なのかしら。男の変な髪型が気になる。

ホットミルク 6月号

表紙絵は東雲太郎。充実のラインナップにホクホク。

  • 如月群真「Immoral Girl」:巻頭カラー。エロ妄想癖のある美人生徒会長の妄想が現実に。純な雰囲気のショートヘアの会長の見た目と中身とのギャップがステキ。
  • ゆりかわ「うちに来て妹とファックしていいぞ」:背が高くて見た目ヤンキーっぽい彼女だが彼氏の前ではシャイでキュート。タイトルにウケた。一部で流行りのヤンデレ(※ヤンキーでデレ)とはまた違ったテイストの彼女さんが可愛いくてもう。
  • 月野定規「恋愛禁止!!水泳部」:恋愛にうつつを抜かす部員の下のお世話をする女子部長。じっくりたっぷり濃厚Hシーンに満足。
  • 胃之上奇嘉郎「いとこと!」:メガネ巨乳教師は従姉で同居しててオマケにスク水で迫られて。異常に積極的で変態チックな女子に磨きがかかり、今回はハードなHシーン描写も盛りだくさんで実用面も抜群。
  • SYU「私をヘブンへ連れてって!!」:不感症に悩む従姉のツボは…弟? ナイスおっぱい。
  • いるまかみり「キツネ様はお犬様」:部屋に住みついたケモノミミ少女はキツネ…じゃなくてパピヨン? フルカラーとかの絵柄はイマイチだったが今回は大いにアリな感じ。ところで今さらだけどイエス・ノー枕ってそーゆー意味があったのね…納得。

メガストアH 6月号

  • 高津「それは歴史にカかないでっ!」:エジプト系褐色肌母娘シリーズ第5話。今回は主人公ショタ化&トトがナイスバデー化で野外H。すっかり連載として定着したこのシリーズも次回最終回らしい。
  • 大嶋亮「とある日の演劇部」:連載第4話。幼馴染と先輩部員による争奪戦勃発。
  • 珠樹やよい「放課後の文絵センセイ」:キツイ女教師も彼氏である男子生徒の前ではデレモード。
  • 神保ひとで「ねーちゃん おめカラ!」:友人の陰謀によりカラオケ店で双子弟に好き放題ヤられるチッパイ姉。

プルメロ 6月号

  • 椋蔵「ハンプバング!」:巻頭カラー。隣に住むJKがオナニーしてるのを目撃した翌日にHを迫る。この作家の掲載機会がある限りプルメロは常に要チェックなのだわ。
  • 不動乱未知との遭遇」:心霊スポットに新聞部女部長と侵入取材中に憑かれた部長とエロいことに。