現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感

桃姫 6月号

  • Dr.P「おおトラねえちゃん」:前回・前々回登場の先生は実は同じ学校で、今回また新たな先生&生徒が登場。今回は体育教師っぽい褐色肌ショートヘア先生で、相手の生徒は従弟で、その従弟の家のお風呂で酒の勢いを借りてお互い初体験。
  • 西川康「隣りの三姉妹」:連載第2話。前回は長女と合体、そして今回は三女も交えて3P。
  • 乃良紳二リメンバー・ミー」:連載第6話。運命の相手とのHによってとうとう蘇った前世の記憶。…はともかく今回のHシーンは量も質も素晴らしいですな。
  • わらしべ「奥さまはハマってる」:ヤンデレ(※ヤンキーでデレ)×メガネオタ男子夫婦のヒモ水着H。
  • 田中エキス「ガキの頃からずっと一緒で」:連載第3話。お姉さんが全裸で筆下ろし。裸体の生々しさがエロス。

MUJIN 6月号

  • 世徒ゆうき「雨森の槍」:巻頭カラー。同級生で性欲処理メイドの刺すような視線に怯えて…。目が悪いってオチとはなー。
  • くりつよしひろ「聖ミュリス学院へようこそ」:連載第2話。1話であれだけの大乱交ヤっちゃったら次はやっぱりしんどかった罠。これからは各個撃破してくのかなー。
  • いのまる「甘酸っぱく不純な僕たちの…」:街でビンタ食らった女は自分が呼んだデリヘル嬢だった。これまで重めの連載やってた反動か前半は非常に軽いノリで気楽に読めて、後半のたっぷりページを割いたHシーンにも満足。
  • 楓牙「つないだ手と手」:連載最終話。んー、この独特の空気がなんともいえない感覚を抱かせるのよね。エロなくても成立しそうなんだけど、これがエロマンガだからまたいいような気もするし。Hの時にやたらしおらしくなる涼ちんに萌えるし。ラストの抱き合って好きを連呼するシーンもすごく良かったし。言葉がもどかしいっていうのがよく感情を表してて秀逸。面白かった。この作家さんのマンガまた読みたいと思ったわ。
  • さきうらら「絶倫草食系」:ぽっちゃり草食系の家庭教師はとんでもなく絶倫だった。風呂上がりに全裸で迫る女子生徒がたまんねー。
  • りゅうき夕海「スナオにスガオ」:クラスメイト兼ハウスキーパーの女子が童貞筆下ろし。この作家さんのマンガ久々だー。

バズーカ 6月号

木静謙二氏のバニーガール表紙絵に釣られて久々買ったけど、これといったモノはナシ…。

ヤングコミック 6月号

  • 内々けやき虹色デイズ」:巻頭カラー新連載第1話。間違って女性専用アパートに引っ越してきたメガネ大学生、いきなり管理人とH。ベタなハーレム物的展開にwktk
  • ムサシマル「オタ子ですがなにか?」:巻中カラー。ヒキオタメガネな女子大生がフラれたと勘違いしてた意中の男子と部屋で。後編につづく、らしい。
  • 十神真「殿サマの七本槍」:連載第4話。対抗勢力とその忍に捕まった殿様…そしてその敵も七本槍の一人だったり。パツキン系お嬢様ktkr。

COMIC 0EX vol.18

  • すえみつぢっか「Patch!」:巻頭カラー。レズっ子を女装でオトそう作戦。
  • Triage Tag「可愛い悪魔」:脱衣ゲーム勝負でクール女子にパンイチにされた挙句足攻めされるが…。おおう、これはナイスエロス。
  • 聖☆司「エロ描く姉弟が」:エロ同人作家とBL作家の姉弟が原稿のために見せっこ。ナイスおっぱい。
  • PONPON「ぼいトレ!」:連載第5話。影武者ちゃん健気やのう…つーかヤってる場合じゃないから早くエリちゃん探してー。

ペンギンクラブ山賊版 6月号

  • はんざきじろう「放課後夫婦」:マンションの隣に住むJKと雨の日に二人一緒にお風呂、そして…。ショートヘアっ子イイねー。続き楽しみ。
  • みたくるみ「お姉さんが治しちゃう」:酔った勢いでナース服のまま訪ねてきた隣のお姉さんに迫られ…。そそり立った陥没乳首がたまらん。
  • TAMAKI「弱い僕らは…」:病気持ちの幼馴染女子に告白され迫られた男子の答えは…。重病という題材を扱っても重くなりすぎず、でもしっかりと病気に向き合った作劇が秀逸。
  • 久水あるた「大は小を想う」:おっきい彼女×ちっちゃい彼氏。彼女の大らかな包容力に惚れた。
  • ほた。「アケステ」:ゲーム好き彼女のスティック壊してしまってさあ大変。が、仲直りの機会は意外と早く訪れて…。せせせ制服ノーパン。やっぱこの作家さんの絵柄は妙に癒されますな。