現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

コミックアライブ 6月号

とらのあな特典イラストペーパー。ユーミル。

  • 空十雲「乱刃」:巻頭カラー新連載。絵柄といい雰囲気といいなんだかアライブっぽくない近未来系忍者マンガ。ええ乳してまんなー。
  • いけだたかしささめきこと」:連載第22話。高2になった純夏と汐。お互いを思いやるがために本当の想いを奥に秘めて笑い合い、ますますすれ違ってしまう二人の気持ち…。
  • 柊柾葵「ファントム」:連載第4話。うーんハードボイルド。今アライブでやってるコミカライズでは一番の注目株かも。原作プレイしたいなー。
  • 倉橋ユウス「恋愛遊星-トステ-」:異星人恋愛シリーズ第2話。今回は寿命わずか30年弱のトステ人と結婚するという兄を持つ妹とその幼馴染の宇宙オタク男子の話。女子がカワイイ端正な絵柄と、異星人が普通に暮らすというだけの普通の世界で繰り広げられるちょっぴり切なくもほんわかな恋愛模様が今回も染みた。次号も掲載あるようで楽しみ。
  • 江戸屋ぽちナルキッソス」:連載第6話。不治の病の二人の逃避行は続き…一路、淡路島へ。
  • 春野友矢ディーふらぐ!」:今月も巨乳だよ高尾部長。あと先生が初めて顧問っぽいところを見た。