現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

【俺たちに翼はない】ようやく伊丹伽楼羅編

4月末にプレイ再開とか言っておきながら今月は今が初起動。おかしいな、今までのエロゲならここまで間隔が空くことなんてなかったのに…。過剰な男臭さと華の無さが原因かも。で、ようやく成田隼人編が終わり新章突入、とうとう表に出てきてしまった第4の存在…って何だコイツ。覚醒カケルよりぶっ飛んでるじゃねーの。ヤバい。もっと普通にヤバい奴かと思ったら残念な方向にヤバい人だった。テキストとボイス全然違うとかウケる。ある意味ヒジョーに面白いけど相変わらず男臭い。ようやっと出てきたエロシーンも消化不良のまますぐ終わっちゃうし。そろそろこれ本当にエロゲなのか疑わしくなってきたぜ…。
ふむ、ウイングクエスト、第5の人格、かあ。鷲介の部屋も羽田家にあったのね。すこーしずつ見えてくる世界のカラクリ。なかなかモチベーションが上がらないままだけど、いいかげんクリア目指してプレイ継続しなきゃね。なにしろもう次にプレイするエロゲ買っちゃったし(そんな理由かよ!)。